毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

30歳終了のお知らせ

30年生きてきたわけです。
生音楽を楽しみつつ、30歳最後の夜を楽しませていただきました。
人間80年と思うと、まだ折り返してもいない未熟者であるなぁ、と憂うばかりであります。
キリの良い年なので、今年何があったか振り返って見たりしましたらば。

  • 寝正月
  • 鎌倉旅行
  • はてなハイク横浜オフ5年皆勤
  • 女子にフラれる
  • 人生初の夏フェス
  • ギターをはじめる
  • オクトーバーフェストでビールクズ3回
  • なぜかベースまで始める(今日)
  • ボカロもはじめる(今日)

まあいろいろあったといえばありましたなぁ。
ていうか今日いろいろありすぎじゃねーの。
かといって30歳だからどうこうといったこともなく。
そのまま40まで楽しく行ければいいなぁと思うばかりです。

30歳の間、みなさまありがとうございました。
31歳もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする